※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

この前七五三の撮影をしたのですがお参りに行く時赤ちゃんが産まれるの…


この前七五三の撮影をしたのですが
お参りに行く時赤ちゃんが産まれるので
お宮参りの撮影とお宮参り、七五三のお参りを
12月に一緒にする予定なのですが、

着物レンタルが1着11000円で2人分で22000円
着付けとメイクは美容室でしなきゃいけなくて
美容室で着付けメイクで2人分で15000円

お宮参りの撮影で3万5千円

なので合わせて7万2千円かかる予定です😰

七五三撮影2人分で7万8千円かかってるのに😭

こんなもんでしょうか?

コメント

deleted user

全てをプロに任せようと思ったらそんなもんだと思います!

安く抑えたいならどこか削って自力でやってみるのも良いと思います🙂

はじめてのママリ🔰

フリーカメラマンのが安そう🤔

しゃるる🏎

うちは753のアルバム代だけで10万超えました。普通くらいじゃないでしょうか?