※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

整体の口コミをお願いされたんですけどこれで大丈夫ですかね?変な言葉遣…

整体の口コミをお願いされたんですけど
これで大丈夫ですかね?
変な言葉遣いなどあればアドバイスお願いします。


産後の骨盤矯正でお世話になりました。
まず子連れOKなのが助かりました!
初めての整体だったので不安でしたが
先生は話しやすく
丁寧に教えてくださり
わからないところは動画を送ってくれたり、とても熱心に指導してくださいます。
奥様は優しく子供(0歳、3歳)も懐いて
ついてくるのが毎週楽しそうでした!
寝かしつけもしてくれて、安心して預けることができました。
無事骨盤も治り
トレーニングの成果で
足痩せ、お腹痩せ、くびれができました!
先生のおかげで
前より自分に自信が持てるようになりました。
これからもトレーニングを続けて体型維持を頑張ろうと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

行替えが読みずらいと思いました😵‍💫
文章は素敵です✨

  • ママリ

    ママリ


    産後の骨盤矯正でお世話になりました。
    まず子連れOKなのが助かりました!
    初めての整体だったので不安でしたが
    先生は話しやすく
    丁寧に教えてくださり
    わからないところは動画を送ってくれたり
    とても熱心に指導してくださいます。
    奥様は優しく子供(0歳、3歳)も懐いて
    ついてくるのが毎週楽しそうでした!
    寝かしつけもしてくれて
    安心して預けることができました。
    無事骨盤も治り
    トレーニングの成果で
    足痩せ、お腹痩せ、くびれができました!
    先生のおかげで
    前より自分に自信が持てるようになりました。
    これからもトレーニングを続けて体型維持を頑張ろうと思います。

    • 7月13日
  • ママリ

    ママリ

    こうですかね?

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生は話しやすく
    丁寧に教えてくださり
    …など、行を変えずに文を作った方が見やすいと思います。。

    • 7月13日