※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちれもん
妊娠・出産

17週のエコーで男児確定したが、友人からは女の子と言われて迷っている。性別が変わるケースや判定のズレについて心配している。中国式やブラジル式の正確性も気になる。

R先生に17週頃の動画を見てもらい、男児確定いただきました。
が、友人にはみんな女の子っぽいよね、といわれ
中国式もブラジル式も女の子だったので、
どっちだろ〜…と思っています。

どちらでも元気なら嬉しいですが、
途中で性別かわったり、R先生の判定とちがったり…という方どのくらいいらっしゃいますかー?
中国式、ブラジル式もどのくらい当たるものなのか気になってますー

コメント

ゆっちゃんママ☆

わたしはR先生が担当医です。
地元では人気の先生で、早くに性別が分かることで有名です。

わたしは中国式では男の子と出ましたが、今回の性別は女の子のようです(*^^*)
R先生は凄腕の先生なので信用していいかと思います。

• もちれもん

もちれもん

コメントありがとうございます。
    わー担当医さんなんですね!
    エコーの見方ってなかなか分からなくて、R先生すごいですよね〜!
    楽しみに待とうと思います!

• 2月8日
はんちゃん

私の友達は2人R先生に診てもらい外れました(´・_・`)色々買い直してました(ノ_<)

• もちれもん

もちれもん

コメントありがとうございます!
    買い直しはつらいですね…私もいまがんばって買うの耐えてるところですが…悩みます!

• 2月8日
  • はんちゃん

はんちゃん

検診で自分が納得する判断が出てからでも遅くないのではないですか?あと1ヶ月もすればわかると思いますし✨
    楽しみですね(*^_^*)

• 2月8日