※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子まま👧🏻
ファッション・コスメ

今月義兄の結婚式があるのですが、親族だとこのドレスはマナー違反です…

今月義兄の結婚式があるのですが、親族だとこのドレスはマナー違反ですか?もっと落ちついたものがいいですか?
アドバイスください🙇‍♀️

コメント

Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

素敵な衣装だと思いました🥺💕

めいこ

わたしだったら違う色にします🥲
ちょっと白っぽいかな~と

星

私も色が少し白っぽいかなと思うので色変えます!

ぴっぴん

とても素敵なデザインだと思います✨
ただ、他の方もおっしゃるように少し白っぽい気がするので、色違いがあれば良いなぁと思います☺️

女の子まま👧🏻

みなさんコメント、アドバイスありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
みなさん親族の結婚式何色だったらいいと思いますか😭??
水色とかだと親族席だと浮いちゃいますかね?😭
まとめて返信すみません💦

ぴっぴん

私は、妹の結婚式に薄ピンクの色無地(着物)で行きました!
親族席は、ネイビーやグレーが多いイメージですが、うちの妹は私の式には深緑のドレスで出席しましたし、水色でも良い気はします😊

みー

親族ならネイビーとかモスグリーンとか目立たない色にします🙄
水色着てる人見たことないです😅

Y

親族はホスト側なので、ネイビーや深緑など落ち着いた色で肌の露出を極力控えたドレスをお召になる方が多い🤔
自分の兄弟や義妹なら、お嫁さんに確認などしやすいと思いますが、義兄のお嫁さんだと確認が難しい場合もあるかと思うので、控えめなドレスをお召になる方が間違いないかなと思います🙄