※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

稽留流産された方、同じ大きさの胎嚢で経験した方の症状や経過について教えてください。現在は出血や痛みがあり、心配しています。

胎嚢のときに稽留流産された方いますか?

稽留流産と言われ、昨日から出血が続いています💦昨日のエコーでは胎嚢11ミリだったので、そこまで大きくないと思うのですが

同じくらいの大きさで稽留流産された方いらっしゃいましたら

そのときどんな様子だったか差し支えなければ教えていただきたいです。

今の状況としては

生理初日くらいの出血がある
頭が痛い(貧血?)
眠くて怠い
少し寒気
お腹と腰が生理痛のような感じ、痛みは軽度

です。

胎嚢11ミリでも、出てくる感覚があるのか、これから痛みや出血が大きくなるのかが気になってます。

また、出た後でも出血が続くのかも知りたいです。

宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

胎嚢の時というのは何週くらいの時のことでしょうか?早い段階でってことですかね??

私の理解があっていれば、胎嚢の時に稽留流産しました。

大きさは覚えてなくて申し訳ないのですが、7週で出血が始まりました。
症状はまさに同じ感じで、普通に生理が来た感じでした。
二日目に痛みが強くなりロキソニン飲んでました。

塊は、親指サイズくらいのものが出ました。出た時はちゃんとわかりましたし、目視できましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。9週か8週です。出たときはわかったのですね💦出た後は出血止まりましたか?

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理みたいに1週間続いて終わりました!
    激痛で分かったというよりは、大きな塊が出てくる違和感があったのでわかりました!

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね。ありがとうございます。

• 7月13日