※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
妊娠・出産

初産で妊娠13週目の方♡お腹って出てきてますか?私はまーーーったく出なくて心配です😢

初産で妊娠13週目の方♡お腹って出てきてますか?私はまーーーったく出なくて心配です😢

コメント

らり

安定期ぐらいからだんだんでてきますよ✩
でないかたでも20wにはわかると思いますよ✩

• h_k❤︎

h_k❤︎

まだ1ヶ月くらい先ですね😞待ち遠しいのと検診の間隔が長いので不安で💦

• 2月7日
  • らり

らり

お腹がまだでなくても普通ですから大丈夫ですよヽ(*'0'*)
    胎動も16wには早くてあるので胎動感じれたら不安なくなるんですけどね(´•ω•`)

• 2月7日
  • h_k❤︎

h_k❤︎

ありがとうございます😊
    個人差がありますよね💦ネットに振り回されるのもダメですね💦胎動も待ち遠しいです♥️本当1日1日が長いですー😭

• 2月7日
2kids_mom

1w早いですが、全然出てません( >_< )
全く妊婦と気付かれません(^ω^)笑

• h_k❤︎

h_k❤︎

そうなんですね❗️私たぶん素っ裸でも気付かれないくらいです😑笑

• 2月7日
  • 2kids_mom

2kids_mom

私もです(^ω^)
    もう出てきている人をここで見かけると、大丈夫かと心配になりますが、体型変わらないので服も同じの着れるとポジティブに考えてます!笑

• 2月7日
  • h_k❤︎

h_k❤︎

個人差があると思ってても、本当に大丈夫⁉️って不安になります😵服は助かりますね✨あと妊娠線もできないことを祈りたいです😫✨

• 2月7日
チビ姫

全然出てません(*_*)
検診は4週に1回だし、胎動も感じないし、お腹は出ないし、、、生きてるか~💦って感じです。
つわりはまだあるので、それで安心してるくらいです(^^;
あるネットで、横になった時に、おへその辺りに手を当てて、そのまま下にズラしていくと、ポカポカしてる場所がある、そこが子宮の場所、赤ちゃんの体温っていうのを見たことがあって、毎日触ってます‼
本当、そこだけポカポカ暖かくて、安心してます(^^)

• h_k❤︎

h_k❤︎

週数同じくらいですね♥️そうなんですよー😫まだ次の検診までの折り返し地点です💦私もまだつわりがダラダラ続いてます😥
    私も触ってみました♡確かに暖かい感じがしますね♡赤ちゃん信じます😄✨

• 2月7日
  • チビ姫

チビ姫

mh♡さん♥️
    つわり早く終わって欲しいですね(*_*)
    私は吐きづわりなので、つわりが無くなった時の体重増加が怖いですが。。。
    次の検診で赤ちゃんに会えるのを楽しみにしましょ~( ´∀`)

• 2月8日
ぴのちゃん

1人目は20週近くで出てきましたよ!
しかし2人目は12週頃には出てきました😵
人にもよりますが、1人目お腹が大きくなるのが初めてだからか、ゆっくりだった気がします☺️

• h_k❤︎

h_k❤︎

6ヶ月くらいだったんですね😄ゆっくり準備してると思って焦らず気長に待ちます♥️

• 2月7日
みちる

6ヶ月頃までは言わなきゃまるで気付かれない感じでした。服を脱ぐとぽこっとしてるけど、食べ過ぎと大差ないくらいで(笑)

8ヶ月過ぎてから一気にぼーんと大きくなりましたよ!

• h_k❤︎

h_k❤︎

やっぱり個人差が大きいですよね☺️まだまだ赤ちゃんも小さいですしね🎵妊婦さんらしい体型に憧れます💕

• 2月8日

初産で13週目です^ ^
3日ほど前からおへその下あたりがぽこんっとでてきました☺️
はやく周りから妊婦さんって気づかれるぐらい大きくなってほしいですよね♪

• h_k❤︎

h_k❤︎

そうなんですね💕仰向けで寝て触るとすこーしだけぽっこりしてる気がするんですが本当に気のせいかもって感じです😅
    待ち遠しいですよね🎵

• 2月8日

退会ユーザー

きっとそのうち立っててもわかるぐらいに出てきますよ☺️
    かなり個人差があるみたいですし、
    予定日も近いと思うのでお互い頑張りましょうね☺️💕

• 2月8日
  • h_k❤︎

h_k❤︎

そのうち大きいお腹にヒーヒー言う時が来ますよね😁真夏の出産乗り切りましょう❗️💪

• 2月8日
ぷー

おはようございます!
お腹すこーし出てきてるような…(^-^; 脂肪なのかな(笑)
でも、触った感じは固いような…ってかんじですよ!
まだまだ、見た目でわかるほど出てませんよ(^^)
楽しみですよね!!
早く実感したいですね!

• h_k❤︎

h_k❤︎

おはようございます😃
    やっぱりもう少し先ですかね💦私も触ると少し固い感じです❗️楽しみですね♪♪もう1日1日が本当に長くて😅

• 2月8日