※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
その他の疑問

久しぶりにカラオケに行きたいと思ってるんですけど、みなさんがよく歌…

久しぶりにカラオケに行きたいと思ってるんですけど、みなさんがよく歌う歌は何ですか?
最近、歌を聞く時間もなくて子供の歌しか知りません😂笑
今って何の歌が流行ってますか?
後、10〜15年前に流行ってた歌って何がありますか?
久しぶりに行くので昔何を歌ってたか忘れました笑
いざ行っても何を歌えばいいかいつも迷って、帰ってきてから、あ!あれ歌ってなかったってなるので参考にさせてください😆

コメント

miii

あいみょんやaiko、90年代の歌良く歌います🫶🏻🩵

  • まぁ

    まぁ

    90年代の歌いいですよね✨
    例えば何歌います??

    • 7月13日
  • miii

    miii

    Time goes byやそばかす、最後の雨、夢見る少女じゃいられないなど幅広く歌います!
    タイヨウのうたもよく歌います🎤🩵

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

わかります😂
最近の歌は全くしりません😂

10〜15年前だと
AKBのフライングゲットとかヘビーローテーションとかそのあたりですかね?🤔

私は今年33なんですが
小中学生ぐらいの頃の曲が好きなので
ELT
浜崎あゆみ
SPEED
B'z
T.M.Revolution
モーニング娘。
オレンジレンジ

とか歌います🙄

あと夏は
ZONEの、secret base君がくれたもの
ホワイトベリーの、夏祭り
は歌いますかね!笑

  • まぁ

    まぁ

    最近の歌わからないですよね😂
    私はAKBはあまり歌わないんですけど、世代同じでスピードとか浜崎あゆみ、モーニング娘。オレンジレンジはよく聞いてました✨
    ZONEとホワイトベリーもよく歌ってました笑

    • 7月13日