※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HA
子育て・グッズ

東京の赤ちゃんファーストで10万円をもらい、使い道に悩んでいます。1歳以上の子ども向けのおすすめアイテムを教えてください。

東京の赤ちゃんファーストについて🕊️

国からの10万円のやつでもらったのが、
赤ちゃんファーストと同じサイトで使える10万円分のものでした🥲
子どもも1歳を越えており、何に使ったら良いのか…😫
東京都のやつではメルシーポットやBF、おむつなどをもらいました🙃

1歳以上のお子さんがいる方で、
赤ちゃんファーストのこれ良かったよ〜!みたいなのがあれば教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も使いどころ悩みに悩み、、
90000ポイントのダイソンのサーキュレーター兼空気清浄機、加湿器をもらいました!
あとは実家用の子供椅子
ポイントでもらった訳ではないですが、yoyoの同じベビーカーを使っていてとても使い勝手がいいのでB型ベビーカー検討していたらオススメです👍

• HA

HA

あのサイトで20万円分って助かるけど…現金がよかった…って感じですよね😂
    今家にあるのがAB型のベビーカーなので、yoyo気になってました🫣
    B型にしては重いのかな?って思ったんですが、その辺どうですか🥲?

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もう1人妊娠したので、さらに5万ポイントもらいました…😅産後にまた5万ポイントもらえるらしいです。まだ使ってませんが。笑

Yoyoの優れてるところは畳んだ時のコンパクトさです✨
    あと走行性も抜群で、幅も細いので、狭いスーパーとかでもスイスイいけます。
    畳んだ時に肩にかけるベルトがあるので、重さは6キロあるらしいですが気になったことないです😃
    飛行機内の持ち込みもokなので、よく飛行機乗る我が家は助かっています😊

• 7月13日
  • HA

HA

わー!それは使う方が大変ですね😂笑

普段車移動じゃないので、重さがかなり気になってて🥲
    肩にかけるベルトはかなり魅力的ですよね🥰
    いろいろ教えていただきありがとうございます😆

• 7月13日