※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫の飲み会が23:00まで延びるため、里帰り中の女性は迎えに行くのを嫌がっています。友達の許容について相談しています。

里帰り中です。今週の土曜日に夫の実家に泊まる予定です。

土曜日、夫が職場の飲み会があるので、終わる頃(21:00)に娘と迎えに行き、そのまま夫の実家に泊まる約束でした。

私の家から飲み会の場所まで1時間
飲み会の場所から夫の実家まで1時間です。

なのに!!地元の友達が他県からちょーーー久しぶりに帰ってくるようで、その人たちにも飲みを誘われたそうです。職場の飲み会のあと、その友達たちと飲むそうです。そうすると終わる時間が23:00。

はい??私と娘はずっと前から泊まる約束してましたよね??

さすがに23:00に迎えなんて行きたくありません。どうせ23:00といっておいて延長するんだろうし。

久しぶりに友達が来るんだから許してあげるべきですかね?

もうほぼ毎週のように飲んでいます。日が変わる前には帰るね!というくせに、帰ってくるのは2:00や5:00。私は里帰り中なので影響はないのですが、なんかイライラします💢💢💢

コメント

deleted user

気ぃ悪いですね😒
私なら迎えいかないし泊まりにもいかないし、
好きにしろっていいますね
連絡もしてこなくていいし、
ほっときます😒

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まさにその気持ちです!!!

    • 7月13日
うどん

そんなに遅い時間なら私も迎えに行かないです💦
義実家お泊まりも別日にしてもらいますー

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね〜!

    • 7月13日