※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
雑談・つぶやき

何で飲み会ってこんな長いの?友達が話聞いて欲しいって言うからって…友…

何で飲み会ってこんな長いの?
友達が話聞いて欲しいって言うからって…友達大事にするのはいいけどさ。お父さんの帰り待ってる娘のことも考ええよ。

大体何で相談乗るのにいちいち飲み会なるの?
カフェでも行け!!

コメント

じゃじゃまる

旦那さん頻繁に出るんですか?うちの旦那は出ても月1、2回程度で普段は娘が可愛いばかりで良いパパしてくれているので気持ち良く送り出しています!が…つい最近下の子を出産したのですが出産した当日に遊びに出掛けた時はキレそうでした😑産後も調子が悪く吐いたり後陣痛で痛がってるのによく行けたなと😤
しかも次の日から出張でしばらく帰って来れないというのに…

• なつ

なつ

返信ありがとうございます!

1月が新年会続きだったことや、私が2人目出産で里帰り間近ということ、さらに昨日は早く帰ってくると言っていたのでごはんの準備して待っていた…ってことが重なりまくってイライラがヤバかったです。普段は月2回くらいなんですが。

出産した当日は一緒にいてほしいですよね!!男の人ってやっぱ女とは脳が違うんでしょうね…笑
    いつもこの結論にたどり着いて諦めます(´-ω-`)

• 2月8日