※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

痩せた方の良かったことや食事メニューについて教えてください。

ダイエット成功した方、痩せて良かったことは何ですか?
156センチで60キロあるので50キロくらいに落としたいです💦
運動は歩くことくらいしかできないので食事でおすすめのダイエットメニューもあれば教えてください❗️

コメント

ぴす(26)

10キロどーん!と痩せたことはありませんが160cmで60kg近くあった体重を1年で52kgまでなら落としたことあります!
私も運動はほぼせず食べ物だけでしたが、なんと言っても完食しないことですかね🤔
その代わりご飯はきちんと食べてました!
全く間食しないのではなく、週7で食べてたものを週2ぐらいに減らして何か口寂しくなったらミントのガムをひたすら噛むとかってしてました!

痩せてよかったことは写真をどの角度から撮られることに抵抗がなくなる、自信を持って洋服着られる、とかですかね🥰
自分に自信が持てるようになりました!

ます

私は特に『ダイエット!』と一大決心した感じではないですが…

今は1番服の選べる幅が大きく、それが楽しい体型です。
タイトに着たければS〜M、オーバーに着たければメンズとかレディースでも2Lくらいの大きい物も着てます。もちろん身幅を見てダレすぎないようにしてます。

あとは全くとはいませんが健康です。病気もほとんどしません。子供産んでから2回くらいですね。その前は10年くらい熱出てませんでした。