※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
住まい

都内には2階リビングの戸建が多いですが、田舎育ちの私にはイレギュラー…

都内には2階リビングの戸建が多いですが、田舎育ちの私にはイレギュラーで皆さんどのように使ってるのか気になります🤔例えば1階に5帖、6帖が2部屋ある場合どう使ってますか?3階が寝室などです。

コメント

3階を寝室にしてます!
一階は荷物置いたり仕事部屋、勉強部屋にしてます!

• ♡

コメントありがとうございます!
    やはり1階は荷物置きや仕事部屋ですかね🤔

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

実家になりますが
1階が両親の寝室と父の仕事部屋
2階リビング
3階が私の部屋
でした😊

お子さんが小さい頃は1階〜2階の導線のみ、お子さんが大きくなってきたら3階を子供部屋にして大人の導線(1〜2階)と子供の導線(2階〜3階)を別にするのがいいかなと思います😊

• ♡

コメントありがとうございます!
    成長に合わせて部屋の使い方も変えるの良いですね🙆

• 7月13日
(๑•ω•๑)✧

夏と冬で寝室階分けてる人も居ますよ☺️夏は1階、冬は3階が快適なので(:3 _ )=

あとは洗濯機がある階の部屋を室内干し用のランドリールームにしたり、1階は応接室にしたりですね🤔

• ♡

コメントありがとうございます!たしかに夏は上のが暑いですよねー🥵
    ランドリールームも良いですね!

• 7月13日