※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧀
お出かけ

今度初めて子連れで屋外プールへ行くのですがあった方がいいもの教えてください🙇🏻‍♀️なんでも大丈夫です!

今度初めて子連れで屋外プールへ行くのですが
あった方がいいもの教えてください🙇🏻‍♀️

なんでも大丈夫です!

コメント

🫧

大きめの屋外プールに行く時、我が家はハンガーと洗濯バサミを持っていってます😂
お昼ご飯の時寒がるのでいつも1度水着を脱がせて干しているので😂

• 🧀

🧀

ハンガーと洗濯バサミですか!確かにプールから上がってからは少し冷えますよね🥶ありがとうございます!

• 7月13日
ママ

シャワー室があればうちはシャンプーボディソープ持っていきます!
そのままだと気持ち悪くて💦
おやつ、絆創膏、日焼け止め、日傘も日陰がないと子供を日よけできるので持って行ったり、テント設営できるところもあるのでポップアップテント持っていく場合もあります☺️✨

• 🧀

🧀

確かに最後は洗ってさっぱりしたいですよね😂家から10分の所にあるので家帰ってから入ります(笑)プールサイドは素足では熱いですよね、、?サンダル履かせましたか?

• 7月13日
イリス

水着、ラッシュガード、羽織り(休憩中など)、水分、おやつ、テント、タオル、日焼け止め、帽子、サンダル、浮き輪、アームヘルパー、スマホ防水ケース、あたりは必須です。