※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

ルナルナベビー見てると15週に入り胎動を感じ始めるママさんもいますと…

ルナルナベビー見てると15週に入り胎動を感じ始めるママさんもいますと書いてありましたがどうですか?🤔
経産婦の方が胎動を感じるのが早いとは言いますが実際みなさんはどうだったでしょうか!
特に細身の方は胎動を感じやすいともどこかで見ました!
私はおにくいっぱいなので経産婦でも感じにくいのかもしれません🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

経産婦ですが、感じにくいです😂😂

  • ままり

    ままり

    なかなかわからないですよね😹

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

2人目は13w5dで
3人目は14wでした!

  • ままり

    ままり

    はやいですね👏

    • 7月13日