※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーやん
お出かけ

神戸市三宮駅北側で子連れでも入りやすい神戸牛のお店を教えてください。厚みのあるお肉が苦手な子供がいるため、ステーキ以外のメニューがあるお店が希望です。

神戸市の子連れで神戸牛が食べられるおすすめのお店

今月上の子の誕生日に1泊で神戸に行きます✈️
三宮駅北側エリアに宿泊、ベビーカー持っていきます。
せっかくなら神戸牛も食べたい!ということで1日目の夜か2日目の昼に予定しています。

私、夫、子供2人(3歳、0歳)で行くのですが、子連れでも入りやすいおすすめのお店があったら教えて頂きたいです💨

上の子は厚みのあるお肉を噛むのが苦手なので、ステーキだけのお店だともしかしたら食べられないかも?なのでしゃぶしゃぶやすき焼きのようなメニューがあるお店だとなおありがたいです😊

コメント

よこ

神戸はステーキ、焼肉店が多く点在しておりますが
3歳の子供を帰省の際、ちょっと良いお店に連れて行く時のオススメを2店ほど☺️

ベイエリアのumie、モザイク内の三田屋さんは雰囲気が良く時間によってはピアノでバースデーソングなどのサプライズがあったり
自身で好きな焼き加減に焼くスタイルなのでお子様の誕生日にはお祝い出来るお店かなと思います★
事前に席予約がオススメです。

須磨の海側にわかまつという老舗焼肉店は半個室なので美味しいお肉をご家族でゆっくり堪能できるかと思います★
お肉が食べれるか不安なお子様でもお子様サイズクッパやお子様ランチもあったので☺️
こちらは最寄りが水族館駅ですが水族館はリニューアル中で閉館中です。

リーズナブルにランチなら三ノ宮駅北側のサンキタ通り沿いにも点在してますのでHPなど参照されても良いかと思います☺️ご参考になれば幸いです★

• みーやん

みーやん

お返事遅くなってしまいすみません💦
    三田屋さん写真拝見しましたが広々してて良い感じですね😊
    2日目ベイエリアに行くかもなので参考にさせて頂きます!

• 7月14日