コメント
よこ
夏休み中はウォーターエリアを求めて、沢山の方が来場されるかと思います。
ただ、お盆前とお盆明けでまた同じ平日でも若干空いてくるかもしれません。
ピークは8月前半〜中旬、その後は子供が休みでも親が仕事や子供の新学期準備で混んでも普段の日曜日位がMAXだと思います★
よこ
夏休み中はウォーターエリアを求めて、沢山の方が来場されるかと思います。
ただ、お盆前とお盆明けでまた同じ平日でも若干空いてくるかもしれません。
ピークは8月前半〜中旬、その後は子供が休みでも親が仕事や子供の新学期準備で混んでも普段の日曜日位がMAXだと思います★
「お出かけ」に関する質問
友人にランチを断られました😂 友達と子連れでランチしようと思って誘い、向こうから提案されて日程で計画立ててました。友人は4ヶ月の子、私は1歳の下の子を連れてです。 が、場所決めの段階で"〇〇駅あたりはどうかなー…
電動自転車について。 電動自転車を購入考えていますが、電動自転車を乗るのも 、子供を後ろに乗せて乗るのも初めてで少し心配もあります💦 電動自転車をお持ちの方でお子さんを乗せて乗られている方。 すぐに慣れましたか…
しゃぶ葉って大人2人 子供1人の場合 子供は無料って書いてありました。 大人2人は同じメニューにしないとダメですか? 私はお寿司食べれるコースがいいんですが もう1人はお肉しか食べないから安いのでいいって言…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
やっぱり多いですよね!
行かれたことありますか?
2歳の子も入れるこのエリアで遊ぼうと思うのですが、大人も水着を着た方がいいですかね?
よこ
直近だと夏休み前ですが日曜日に行って来ました★
雨予報だったので人は少なかったですが、ワークショップとウォーターエリア2種は瞬く間に予約埋まって行った印象でした😂
とにかく9時と11時の予約開始はスマホに張り付いてます★
画像のエリアは昨年入りましたが子供追いかけたり、すぐ側に居るなら間違いなく濡れます😂笑
大人2名とかなら1人は水際で見守っても良いと思いますが、写真とか撮ってると他の子供たちも水飛沫上げながら走り回ったり、バケツ水も上からバシャバシャくるので結局水着もしくは下のみでも着て行くのが賢明だと思います😂
はじめてのママリ🔰
教えて頂き助かります。
やっぱり濡れますよね。
4歳と2歳の子がいるので、大人も着替えた方が良さそうですね。
着替える場所がないみたいですが、みなさん、お家から水着を着て行かれる感じなんですかね?
プール後も水着でアトラクション乗る感じですかね?
質問ばかりですみません。
お時間ありましたら、教えてください。
よこ
無料更衣室が何箇所かあるので大丈夫ですよ★
朝は水着着用のファミリー多く見ます★
水遊び後は着替えてアトラクション乗る感じなので、可能であれば大人数人で別スマホで時間を立て続けに予約すると良いかと思います。
1人1枠のみの予約なので☺️
1人は開演後、もう1人はその次の時間を抑えると2枠続けて遊べるので効率良いかと思います★
ロッカーは有料なので貴重品のみ防水ポーチ持参、ベビーカーを持って行かれるなら目の届くところに置いておけば問題ないかと思います。
一応更衣室内にもロッカーは有料、出し入れ不可ですが備わってました★
はじめてのママリ🔰
更衣室あるんですね!
2枠取るというやり方もあるんですね。
思いつきませんでした。
ご丁寧に色々教えて頂き本当にありがとうございました♡
よこ
今年から開園前のスマホ予約になったので朝イチに走る事もありませんし、しっかり枠を確保してお子様と楽しんでください☺️
楽しいレゴランドになりますように★
はじめてのママリ🔰
スマホ予約になったのは今年からなんですね!
頑張って取ろうと思います☺︎♡
よこ
入園待ちの間に予約出来るのは大きいです★ホームページからすぐ飛べるので頑張ってくださいね☺️