※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

レゴランド夏休み中に行くのですが、平日でも多いですよね?

レゴランド
夏休み中に行くのですが、平日でも多いですよね?

コメント

よこ

夏休み中はウォーターエリアを求めて、沢山の方が来場されるかと思います。
ただ、お盆前とお盆明けでまた同じ平日でも若干空いてくるかもしれません。
ピークは8月前半〜中旬、その後は子供が休みでも親が仕事や子供の新学期準備で混んでも普段の日曜日位がMAXだと思います★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり多いですよね!
    行かれたことありますか?
    2歳の子も入れるこのエリアで遊ぼうと思うのですが、大人も水着を着た方がいいですかね?

• 7月13日
  • よこ

よこ

直近だと夏休み前ですが日曜日に行って来ました★
    雨予報だったので人は少なかったですが、ワークショップとウォーターエリア2種は瞬く間に予約埋まって行った印象でした😂
    とにかく9時と11時の予約開始はスマホに張り付いてます★

画像のエリアは昨年入りましたが子供追いかけたり、すぐ側に居るなら間違いなく濡れます😂笑
    大人2名とかなら1人は水際で見守っても良いと思いますが、写真とか撮ってると他の子供たちも水飛沫上げながら走り回ったり、バケツ水も上からバシャバシャくるので結局水着もしくは下のみでも着て行くのが賢明だと思います😂

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂き助かります。
    やっぱり濡れますよね。
    4歳と2歳の子がいるので、大人も着替えた方が良さそうですね。
    着替える場所がないみたいですが、みなさん、お家から水着を着て行かれる感じなんですかね?
    プール後も水着でアトラクション乗る感じですかね?
    質問ばかりですみません。
    お時間ありましたら、教えてください。

• 7月13日
  • よこ

よこ

無料更衣室が何箇所かあるので大丈夫ですよ★
    朝は水着着用のファミリー多く見ます★
    水遊び後は着替えてアトラクション乗る感じなので、可能であれば大人数人で別スマホで時間を立て続けに予約すると良いかと思います。
    1人1枠のみの予約なので☺️
    1人は開演後、もう1人はその次の時間を抑えると2枠続けて遊べるので効率良いかと思います★
    ロッカーは有料なので貴重品のみ防水ポーチ持参、ベビーカーを持って行かれるなら目の届くところに置いておけば問題ないかと思います。
    一応更衣室内にもロッカーは有料、出し入れ不可ですが備わってました★

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

更衣室あるんですね!
    2枠取るというやり方もあるんですね。
    思いつきませんでした。

ご丁寧に色々教えて頂き本当にありがとうございました♡

• 7月13日
  • よこ

よこ

今年から開園前のスマホ予約になったので朝イチに走る事もありませんし、しっかり枠を確保してお子様と楽しんでください☺️
    楽しいレゴランドになりますように★

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマホ予約になったのは今年からなんですね!
    頑張って取ろうと思います☺︎♡

• 7月13日
  • よこ

よこ

入園待ちの間に予約出来るのは大きいです★ホームページからすぐ飛べるので頑張ってくださいね☺️

• 7月13日