※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日で基礎体温が下がり、リセット日が辛い。1人目不妊で若いけど心配。妊娠のしくみを知らない友達に羨ましい。

生理予定日です、基礎体温下がった〜〜😭💦
まだ出血はしていないけど、リセット日はメンタルやられるなああああ😭😭
1人目不妊、着床すらしない、、、
まだ若いから大丈夫って言われるけど大丈夫じゃないじゃん🌧️周りは妊娠のしくみすら知らずに、妊娠した友達ばかりで本当に羨ましい。

コメント

ママリ

予定日に下がるなんて救いようがないですが、諦め悪いですが💦

はる

1人目不妊2年2ヶ月目です。。
わたしも妊活初めてまもなくして検査したいと病院に行ったら若いから大丈夫!と言われて帰されました。。
それから1年経っても化学流産すらなく今も原因不明で不妊治療中です。やっと来月体外で移植予定です😭あの時ちゃんと検査してクリニック紹介してくれたらもう少し早く妊娠できていたかもしれないと後悔しています😢
わたしの周りにも排卵日とかなに?って子がいてびっくりしました💦わたしなんて無駄にホルモンの名前まで覚えてます😂😂
わたしもこんな妊活の辛さを味合わず妊娠の仕組みさえ分からずのまま妊娠できてたらよかったなと羨ましく思いますが、これを機に自分の身体と向き合える今の状況に感謝しています。
早く赤ちゃんに会いたいですね😭😭😭

• ママリ

ママリ

コメント頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️
    同じく不妊2年です。
    先月より病院に通い出して
    調べるたびに色々出てきて、
    でもお薬飲むほどではなかったり、きちんと基礎体温も2層になっていたりと排卵も出来ているようなのになかなかできません。
    色んなことを知れたことはポジティブに考えておりますが
    本当に羨ましいです。
    来月、体外移植なのですね☺️
    お互い頑張りましょうね。

• 7月13日