※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

パン屋に行く頻度や購入金額について相談です。家族3人で月3〜4回、2〜3000円ほど購入しています。

皆さんパン屋さんにどのくらいの頻度で行きますか?
パンはスーパーでも豊富に売ってるので、行かない人は滅多に行かないのかな〜と思ったり🤔

何人家族でいくらくらい買いますか?

わが家の頻度は月に3〜4回、3人家族で一度に2〜3000円分購入する事が多いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

スーパーのパン屋さんでは週1くらいは何だかんだで買ってますが、パン屋さんには半年に1回行くかな?ってぐらいです

2ヶ月に一度くらい実家に帰省した時、母がよくパン屋行くのでその時行ってます!
それが無かったら多分年に1回行くかどうかレベルだと思います😂

もな💅🏻

ほとんど行かないです、、
パン大好きですが、基本ネットスーパーなので買う機会がなくて😳
でも家の近くにあるとかなら頻繁に行ってると思います🙌

はじめてのママリ🔰

月1~2回です😊
お出かけした時のお昼ご飯だったり、3連休が雨の時に朝ごはんで買いに行ったりです😊

2〜3ヶ月に1回ですかね☝️

3人家族で、子供はまだ食べられないので夫婦2人分で2〜3,000円です!

りーさ

パン大好きで月2〜3は行きますね。
行く時はその周辺のパン屋2〜3軒はしごして買います!
金額も1店舗2000円近くは買っちゃいます。
冷凍しておいて、ストックがなくなったらまた買いに出かける感じです😊