※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

転勤族の方で、注文住宅建てた方いらっしゃいますか?今住んでいるところ…

転勤族の方で、注文住宅建てた方いらっしゃいますか?
今住んでいるところとは違うところに家を建てる場合、やはり打ち合わせなどのやり取り大変でしたか??
まずどのような手順で進めていきましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

転勤族といういうか本当は転勤族でないけど地方を超える転勤を何度かさせられて、戻りたい場所は決まってたので700キロの距離ありましたが今年引き渡されて住み始めました🙋‍♀️
地元工務店はもう無理とわかっていたので、全国展開してるハウスメーカーの中で建てるってのは決めていて、現住所の近くの展示場やら回ってハウスメーカーは決めました!結局建設予定地の支店が担当となり打ち合わせに私たちの方に来てくれて来れないときはリモートで打ち合わせをしてやりとりしました☺️♫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しく教えていただきありがとうございます☺️✨
    全国展開のところを選んで、こっちで見に行くというのもできるんですね!地元に買おうと思ってるので何度も地元に帰らないと行けないのかなと思っていました😳

とても参考になりました、ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月14日