※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
妊娠・出産

妊娠11週目で料理中に疲れるし、お腹も気になる。体力の問題かな?初期の症状で不安。

2人目妊娠11週目です!つわりも落ち着いてきたので料理とかし始めたんですが、なんせキッチンでたち続けるのはたった30分ちょっとなのになんかすぐ疲れます。😅

料理したくないとかないのになんか体が重いと言うか…こんな初期からで大丈夫なのか不安になります😥笑しかもそれ以外はほぼ安静にするため寝っ転がってます。体力が無いだけなのでしょうか☺️笑

2人目だからか11週目辺りからお腹も出てきた気がして苦しいしなんか初期からこんなんでやっていけんの?!って感じです😭笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私はまだつわり真っ只中ですが、すぐ疲れます。
1人目の時より年取ってるからかなーと思いつつもこんなんでお腹でかくなってから動けるの?!と思ってます笑
そして贅肉なんだろうと思いつつズボンがきつくなってきてこれからが怖いです😱

min

めちゃくちゃ分かります!
1人目の時より疲れやすいし、お腹出るのも早いし、これから大丈夫なのかってなってます😭どうきても上の子のお世話が入ってくるし、自分のタイミングでなかなか休めないからかなーと思ってます🥹なのでダラダラできる時はひたすらソファで寝っ転がってますよ🤣頑張りましょう🥹💓

わお

わかりすぎます😭
つわりでほとんど横になる生活してるので体力落ちまくりです。
スーパーに買い物行くだけで帰ってきたらもうしんどくて起きていられないくらいです💦
ごはんも作り終わる頃にはヘトヘトで食べる気にもならず横になってます😭