※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

身長165cmで足が長い方は、カーゴパンツなどは似合わないでしょうか?自分に似合う服がわかりません。

私は165cmあって
足が割と長め?なのですが
そうゆうひとって、カーゴパンツとかは似合わないでしょうか?
自分に似合う服装がわかりません😔

コメント

しほ

パンツは足長さんこそ似合うと思います!
細身〜普通体型の方なら、素敵に着こなせそうです💕
短足がカーゴパンツ履くともっさりしちゃうので、羨ましいです☺️
あとは自分の骨格に合っているかどうかじゃないですかね。

• ママリ

ママリ

ホントですか!!
    単純にスキニーとかより涼しそうだなと思って気になってたんです🥺笑
    足は出したくないのでパンツしか履けないのですが😭
    でも足は我ながら細い方なのですが
    上半身のほうにお肉つく体質なので
    私が着ると太く見えるかもですね💦
    ユニクロでカーゴパンツ見て可愛いなあと思ってたんですが😭笑

ちなみに、こういう系のズボンの上はどんなの合わせたらいいですか?😭笑
    お腹にお肉あるので、インして着るのはさけたいんですが
    上どんなの合わせたらいいかわからなくてタンスに眠ってるんです😢

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

写真つけわすれました😭笑

• 7月13日
  • しほ

しほ

上半身が気になるなら、丈短めのゆるっとしたニットや、シャツとかブラウスをふんわりイン+カーゴパンツとか可愛いと思います😊
    UNIQLOの、私も気になってました!

写真のパンツだと、高身長さんならシンプルなTシャツにサンダルとかどうですか?

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

丈短めのもの選んでみます💓
    ユニクロのシンプルでとても可愛いですよねっ!!

Tシャツインとかしなくても合いそうですかね🥺??

• 7月13日
きなぴ

私がかなりの低身長なので身長ある方のパンツスタイルってすごく格好良くて憧れてますよ😳

全体のサイズバランス、合わせる靴でもかなり雰囲気変わってきます!
カーゴパンツならトップスはタイトめなものやお尻がすっぽり隠れない丈、ショート丈のものがバランス取りやすいです☺️

ワイドなものやスキニータイプのものもありますしボトムの形を変えるだけでも結構しっくるくることもありますよ😳✨

• ママリ

ママリ

なるほど!私みたいに上をオーバーサイズで着てると下とは合わなさそうですね🥺
    上半身ぽっちゃりなので😭笑
    分かりやすくありがとうございます🥰

• 7月13日