※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

長島ジャンボ海水プールに行く際、持ち物や早めの場所取りが必要か、親子でサンダルを持つべきか教えてください。

長島ジャンボ海水プールに行ったことある方いますか?

今週末4歳の娘と旦那と行くのですが、
持っていくといいものありますか?
無料の休憩所の場所取りするには
早く行かないとダメですか?😥
ビーチサイドやキッズエリアにいる時
サンダル見たいなのって親子どちらもあった方がいいですか?
教えて頂けると嬉しいです!

コメント

よこ

場所取りは大事なので可能であれば開場1時間前には駐車場開場待ちした方が良いと思います★
駐車場案内がまず遠いので大人一人先に入場列に並ばれるといいとおもいます。

無料休憩所ですが、4歳ならスパキッズでもの足りないかもしれないので第一の奥側、もしくは第二でも良いかと思います。
第一の1階も今場所取り出来ないので基本は2階です。

ビーチサンダルで入場、プール内は移動&すぐ入る事を考え素足が効率良いです★

8日の曇り日行きましたが大変多くの方が並んでいたのでご参考までに☺️

• よこ

よこ

こちらから回答失礼します☺️
    まず水着は下に着て行くのが必須だと思います★
    もし着替えが必要ならば先にレジャーシートを敷きに行くのをオススメします。
    開場〜30分程だとまだ3階、もしくは第3、第4もあるので場所が取れないことはないと思いますが
    皆んなとにかく走って少しでも良い場所を!って考えは同じだと思いますので💦

チケットは事前購入でしょうか?
    当方は大人3人、3歳一人で行きましたが現金会員というものがナガシマリゾートにありましてもしゆあみの島に後から入場される予定でしたらオススメ情報でご案内します😂(ナガシマリゾートの回し者ではありませんがお得なので😂笑)

レジャーシートは大判のものを用意されると尚快適に過ごせるかと思います★

あと…私の記憶違いかもですが恐らく駐車場案内に変更点があると思います。
    昨年はアンパンマン ミュージアム付近まで行けたのですが、今回駐車場待ち→全ての車両が高架手前に案内され
    9時半のオープン以降に手前の駐車場に入って来れるようになってました。
    平日、土日と仕様が違うかもしれませんがプール客は遠くに(ジャズドリームより北側)アンパンマン ミュージアム客は小さなお子様連れが多いことを配慮してのシステム変更かもしれません。

• 7月13日
ままり

ありがとうございます!
もう知りたいこと全部わかりました🥹🤍
場所取りは着替えてから2階だとレジャーシートひいてって感じですかね??
遠いので開演ギリギリにつくともう場所取り不可能だと思いますか?😭