※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴というか、吐き出させてください。昨日の午後から初めてのフルワン…

愚痴というか、吐き出させてください。

昨日の午後から初めてのフルワンオペ。
午前中は旦那に少し見てもらって外に出たりしてましたが、旦那が夜勤だったので午後からフルワンオペでした。
初めて一緒にお風呂に入ったり、寝返りができるようになって楽しいのかゴロンゴロンするし、こういう日に限って寝つきが悪かったりして余裕がなかったです。

今朝も旦那は朝から仕事で準備してる時にミルク〜!と泣き出し、哺乳瓶に乳首を装着する時に手が当たって哺乳瓶を倒してしまい、おまけに水筒に入れてたお湯もなくなっていて…自分が悪いのですが朝から疲れました😢

今日も旦那が帰ってくるまでワンオペです😂
平日フルワンオペの皆さん、本当に尊敬します。
普段ミルク作って飲ませたり、お風呂に入れるだけしかやらない旦那ですが、こんな旦那でもいないと困るんだなと思いました。
今日は家事もご飯作りもやりたくない、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

もうずっとフルワンオペ民です😂
朝から失敗が続いたり、子供の機嫌が悪かったりすると朝から先が思いやられるし疲れますよね😭
ママリさんも初めてのことだらけだから余計心も体も疲れちゃって当然だと思います🥲
周りと比べず、疲れた時は楽しちゃいましょ!💪🏻
わたしも生理前のイライラや、フルワンオペが1週間以上続いてたりすると無理すぎて、お惣菜やウーバーに頼っちゃいます😂
お金はかかっちゃうけど、洗い物が減ったり心の平和のための手数料だと思うと罪悪感も減ります😂💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルワンオペお疲れ様です😂
    普段やらないような失敗すると凹みますし疲れますよね💦
    心の平和のための手数料、素敵な言葉ですね✨️
    今日は最低限のことだけやってとことん楽します!
    暖かいお言葉ありがとうございます☺️

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

ワンオペお疲れ様です😱
焦ってたりイライラするとやらかしますよね😂
私も粉ぶちまけたり色々しました笑
ミルクやお風呂って意外と疲れるから、たまにでも旦那がやってくれると楽なんですよね😅

私はもう何もしてません!笑
掃除や洗濯は毎日じゃなくてもいいし、ご飯は宅配や冷食にしましょ😆
お互い適当に頑張りましょ〜✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😂私も粉ぶちまけるのやりました(笑)
    ゲームばっかでたまにしかやってくれない!と思っていましたが、いざいないと困るなぁって思っちゃいました💦

色々頑張らなきゃ!と気負い過ぎてました😂
    今日はとことん楽します✨️

• 7月13日
ままり

朝起きてから夜の寝かしつけまで平日はほぼワンオペです😇

ご飯など私サボりまくってますよ🥲
冷食、レトルト、Uber、、頼りまくりてます😅
たまには家の事おやすみして休める時間あれば休みましょう😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンオペお疲れ様です😂
    丸一日お子と2人っきりは疲れちゃいますね💦
    ご飯も仕事から帰ってきてたくさん食べたいだろうなと用意してましたが、たまにはサボるのも大事ですね✨️
    今日の夕飯は旦那にUberで頼んでもらいます😂

• 7月13日