※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
妊活

妊活中で、生理が来ない状況で悩んでいます。生理予定日に茶色の出血があり、痛みはあるが生理かどうか不安です。排卵日を登録したいが、いつが適切か分からず、異常があるのか心配です。

2人目妊活してます。
ルナルナ…排卵予定日1.16生理予定日1.31
ラルーン…排卵予定日1.19生理予定日2.3
1月は旦那が疲れていて18日しか仲良しできませんでした。
2.3に検査薬して陰性だったんですが生理がこなくておかしいな〜と思っていたら昨日6日にナプキンに茶色のものが少し付いていて生理が来るんだと思ってました。
でもそれ以上にナプキンに付かず、おしっこをしても色はおしっこでペーパーで拭いても付かない、今日も朝にまた同じ感じでそれ以上は出てこなくて、お風呂の後のナプキンには何もついてません。
生理が来そうな下腹部痛はあったんですけどこれって生理としてみて良いと思いますか?
ルナルナとラルーンに生理日を登録したくてもこれだといつして良いのか…
何か異常があるのか…
どう思いますか?

コメント

れもん

検査薬を使ってみてはどうですか??
アプリ通り排卵や生理が起こってる人をママリの中ではほぼ見かけたことはありませんが、遅い方の生理予定日も過ぎていますし、着床出血も生理予定日あたりにあると言う人も聞いたことありますので、検査してみるのもいいかも知れませんね(o^^o)

• ちぃまさ

ちぃまさ

回答ありがとうございます!
    産後生理が始まってから生理予定日を過ぎた事はあってもちゃんと赤い出血が出なかった事がないので戸惑ってました。
    今日も同じ感じだったら検査薬してみようも思います!

• 2月8日