※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘たちが体調不良で幼稚園に行けず、お誕生日会も欠席。悔しさと申し訳なさでいっぱい。体調管理に苦しみつつ、お弁当作りに頑張る親の気持ち。

悔しいというか悲しいというか
申し訳無い気持ちでいっぱいです。

前月末から体調不良の娘たち
1〜2日おきに高熱を出すため受診すると
2人共 タイミングはズレてますが
肺炎になってしまいました。

長女はようやく調子が戻ったので
一昨日から幼稚園へ!
明日(今日)はお誕生日会で6.7月生まれの子の
お祝いなので主役です。

なのに、、
発熱です。

はぁ、、元気だけど無理させたかなぁ。
夏休みに入るから大好きな幼稚園行かせてあげたい
という気持ちでいっぱいだったから
行かせたのに2日でまた発熱。

保育園に行ってなかったので
初めての園生活です。
洗礼ってやつですが
こんなにも頻回で熱出すのですね。。
免疫が強くなるためには今は仕方ないのかもしれないのですが
自分が主役のお誕生日会に行けないのが
可哀想すぎて……。
体調管理が上手く出来なくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。

39℃超えだし
まだ少し咳が出るから病院行った方がいいですよね🥺

お誕生日会の日は可愛いお弁当という指定があります。
不器用ながら頑張ろうと思ってたので
もし、行けなくても明日は可愛いお弁当作ってあげよう!!

夏休み前の幼稚園
せめて来週は行かせて上げたい、、。

コメント

3kids♡

個人的に今年の夏風邪はほんと異常です😅
長女はあまり風邪ひかないタイプで保育園行き始めた1年は風邪で休んだの1回くらいでしたが今年はずーっと風邪ひいてて熱やら早退やらでよく休んでますし息子もずっと風邪ひいて熱もしょっちゅうです💦
二人とも毎月の半分は休んでるんちゃうかと思うほど。
息子は誕生日会の日はずっと熱で休んでて先月は主役でなんとか行かせたいと思ってて行けましたが主役の月に休ませるのは心苦しいですよね😭
思いっきり可愛いお弁当作ってあげてください😭💓