※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日家族でレゴランド名古屋に行きます🚗曇り時々雨予報ですが、荷物をど…

明日家族でレゴランド名古屋に行きます🚗
曇り時々雨予報ですが、荷物をどうしようか悩んでいます。
晴れていたら、オムツや着替えなどの子供の荷物をリュックに詰め込み、ベビーカーを荷物置きにしようとしていましたが、雨なのでベビーカーが邪魔になってしまうかなぁと😢
基本は子供は歩きで回る予定ですが、疲れたときに乗るようにベビーカーは欲しいのですが、雨の日だと悩みます。
レゴランドの雨の日、どうされたか教えて欲しいです!

コメント

チム

私がママ友と一緒に行った日も途中から雨が降ってきましたが、ママ友はベビーカーにレインカバー付けてました😄午後から雨が降ってきて、それまでに回れるだけ回って雨が本格的になってきたら水族館に行きました😂

明日の予報見ると日中は曇りで雨は降らないかもしれないので、ベビーカーを持って行って荷物置きにしてもいいかもですね😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水族館ありですね!雨降らないといいんですが、もう降っているようで、、止んでくれることを願います。。
    レインカバーを持っていないんですが、レゴランドに売っているのでしょうか?🥺

• 7月13日
ママリ

去年ベビーカーやめたら荷物置くところなく重い&暑いでしんどかったです💦
ベビーカーにレインカバーつけるのおすすめします✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑さがありますし、やっぱりしんどいですよね😢レインカバー、レゴランドで購入できるか、知っていらっしゃったりしますか?

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

西松屋、アカチャンホンポ、イオンとかベビーカー売ってるとこなら売ってると思いますよ〜!
    私はディズニーで購入したのを使ってるのでレゴランドのは分からないですが、ベビーカー貸し出しはしてました!

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!今まで気に留めたことがなく、今後のためにも購入しました🙇‍♀️

• 7月14日