※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

ママ友との関係が気になります。自分が行けない時、他のママ友と仲良くなっているか心配。依存気味で、自分がいない時のママ友のことが気になります。

ママ友が気になってしまいます😂
うちが行けなかった公園遊びなどで、他のママと仲良くなっちゃっていないかなぁなど
気になってしまいます💦
他人軸になってきてしまっているのかな。

用事があって行かないなんてザラにあることだし、自分がいない日のことをママ友たち何してるのかなと思う
自分がめんどくさくて嫌になります。
依存気味なんですかね。。

コメント

ママリ

ママ友自体必要って思ってない私からすると依存なのかなと思ってしまいます😅

まーま

ママ友って、子供の友達のお母さんというだけですよね?
他のママさんと仲良くしたらいけないのでしょうか??

そんなに気になります???

はじめてのママリ🔰

学生時代に他の子と仲良くしてたら嫉妬してきた子いましたけど、そんな感じですかね?😅
重いなって思います!
たかが友達なので!

めぐみ

依存気味だと思います。
正直、他のママ友さん達と仲良くなったらなぜダメなのかがわかりません。
もうお互い大人ですからどこで誰とどんな風に過ごそうと
大切にしたい相手なら今までと変わらずだと思いますし、
自分との関係が崩れたのであればそれまでって感じですね😂