※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳すぎのお子さん、何食べてますか😳?1歳0ヶ月ですが、よく食べる子で…

1歳すぎのお子さん、何食べてますか😳?

1歳0ヶ月ですが、よく食べる子で足りないって泣くことが多いんですけど、なにをあげたらいいでしょうか😂?

人参、大根、ブロッコリーなどのゆでた野菜は食べなくなりました…🥹

カボチャ、サツマイモ以外でなにか追加して良さそうなものありますか??

コメント

はじめてのママリ

うちの子もお腹いっぱい!となることは1度もなく、与えたら与えただけ食べるしもっとよこせ〜!です😂

うちはご飯、おかず、野菜果物、汁物の組み合わせは毎食出すようにしていて、汁物は絶対出してます。
その他におやつで牛乳150mlやボーロ、クッキー(幼児用)のどれかあげてます。

毎食よこせ〜!ってなるなら我が家ではチーズとかヨーグルト、果物類ですかね…。
パウチのBFを1袋開けることもあります。
めんどくさい時はボーロ出しちゃったりもしますよ😂

はじめてのママリ🔰

うちはもう1歳頃には大人と同じものを細かく切ったりお湯で薄めたりして出してました🥹

あとはいちご、ブルーベリー、バナナ、小さく切ったミニトマトとかよく食べてます!

ポタージュも豆乳と野菜で作ったらお腹膨れるみたいで良かったですよ✨

ヨーグルトに無糖のコーンフレークとオリゴ糖やフルーツもすぐ出せるのでおすすめです。