※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
その他の疑問

水たまりに突っ込んでしまいましたが、30分走行後に問題なし。明日の送迎に影響はないでしょうか。エンジンは早めにかけておいた方が良いでしょうか。不具合が起きる場合はどのようなものでしょうか。

今日水たまりだと分からずに結構な速度で突っ込んでしまい水が跳ねて自分の車が隠れてしまうほど水たまりを被ってしまいました。

ブレーキは踏んでしまいましたが走行はしてました、そこから30分走って何もなかったんですが大丈夫だと思いますか?

車にあまり詳しくなくて…
明日保育園の送迎などありますが早めにエンジンつけといたがいいですかね🥲もし不具合が起きるとしたらどんな不具合が起きますか?

コメント

マヤ

何度もやってますが大丈夫です🙆‍♀️

• まー

まー

冠水とまではいかなくても結構な深さの水たまりだったんですが大丈夫でしょうか😣?アトラクション並みに水が垂直に跳ねて車ごと被りました😭

• 7月12日
  • マヤ

マヤ

被るのは大丈夫だと思います😊

下からエンジンが浸かると問題ですが…

• 7月12日
  • まー

まー

浸かってはないですが水が入り込んだ可能性はあるんですかね🥲
    もし入ったとしても不具合はエンジンとまるぐらいでしょうか😱?

• 7月12日
  • マヤ

マヤ

マフラーが浸かった訳じゃ無いですよね?

浸かった場合、エンジン故障や電気系統の不具合等あるので注意が必要です。

• 7月12日