※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

病院での予定と排卵検査薬の結果が合わない。旦那は出張中。出張先に向かう。排卵のタイミングが気になる。

月曜に病院行った時は木曜、金曜がタイミングゆわれてたのに、火曜の朝には排卵検査薬真っ赤!どっちが正しいかわかんない〜。旦那は出張なので、とりあえず明日は旦那の出張先に向かいます…あー排卵してそう…

コメント

まぬーる

先生のはあくまでも予想。排卵検査薬は嘘つきませんよ〜✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はぁ〜ほんとですね。なんかがっかりですが…とりあえず排卵したても、可能性排卵捨てきれないのでいってみます。

• 2月7日
ねね♪

私も産婦人科での不妊治療の際、適当過ぎてびっくりしました。
生理終わって3日後にって言われて行くと、いつもの先生と違って今日来ても意味がないと追い返されたり...
生理10日目から2日に1回病院に行かないと行けない感じでその都度エコーもあり1回に3000円前後...
挙句の果てには、2日おきに行っているのに、昨日が排卵でしたと言われる始末。
それが何度も続いたので嫌になり...
不妊治療専門の病院に変えました。

不妊治療専門の病院だと、月に2回で大丈夫でした。
病院によってなのかエコーをとっても1回が2000円弱でした。薬も込みでこの金額です。
今何mmまで大きくなってるから、次いつ頃来てくださいって感じで、そろそろだから、今日、明日、明後日とタイミングとってくださいって感じでした。

きちんと見てくれる病院選んだ方がいいと思いますよ(^^;

私の場合きちんと排卵しない月とかがあったりで、なかなか思うようにいかなかったですが、ホルモン剤など使用ながら、不妊治療専門の病院に変えて半年で妊娠できましたよ。

はじめてのママリ🔰

そんなに産婦人科さんは適当なんですね!
私は不妊専門に通っているにも関わらず外れてました…。大きさも教えてはくれるのですが…大幅に外れていたのでびっくりしました。薬がほしいので通ってますが正直、排卵のタイミングは自分でみたい気分です。病院変更も視野に入れようかと思います。コメントありがとうございました!

ねね♪

子宮造影検査とかされましたか?
子宮造影すると半年間は妊娠しやすくなるそうですよ(^^♪
私は、子宮造影後半年たつし出来ないからそろそろステップアップかなぁと考えていた時に、無事できましたよ。

妊活頑張ってください。
応援しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵管造影も痛いながら頑張りました!34歳と言う年齢もあるのか…一度化学流産してから一度もかすりません…ありがとうございます。

• 2月9日
  • ねね♪

ねね♪

卵管造影されたんですね~
    痛いですよね…
    生理痛くらいだからって言われてたので大丈夫って思ってましたが…全然違って...
    痛い...もぉ無理~って叫んでました(^^;
    したら、看護婦さんに、こんなんで痛いって言ってたらお産出来ないよ。頑張ってって言われたけど、冷汗は出るし、終わったあとも寒気がして大変でした😅

私も1人目流産でなかなか出来なくて、流産から2年後に、不妊治療を初めました。

私の先生は、流産だったにしても、1度はできたんだから、絶対できる。大丈夫といつも励ましてくれましたよ(*^^)v
    まいんちゃんさんもきっと大丈夫ですよ😊
    私の知り合いに不妊治療を頑張って、41歳と43歳で授かれた方がいます。
    年齢は関係ないと思いますよ😊

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望あるコメントありがとうございます!
    ウニウニ言ってる暇ないですね。笑
    前を向いて明るい妊活目指してがんばります!が…また、ウニウニしたらここへきます。笑笑

• 2月9日