※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お腹いたい肘がかゆいカサブタがかゆい目がかゆい目が痛いお腹すいたさ…

お腹いたい
肘がかゆい
カサブタがかゆい
目がかゆい
目が痛い
お腹すいた
ささくれが痛い
背中かゆい
お茶ちょーだい
歯に何か挟まった

ママご飯食べさせてー
ママ着替え一緒にやろー
ママトイレ一緒にいこー
ママ歯磨き一緒にやろー
ママ一緒に遊ぼー

とにかく1日中やたら訴えとママ一緒にが多いのですが、3歳児ってこんなものですか?神経質というか繊細さんなのでしょうか、ちょっと私のことはほっといてほしいと思うときがあるほど一人っ子なのにいっぱいいっぱいなのですが私のキャパが狭いのでしょうか。。

それから最近お腹痛いとよく言うのですが、本当に痛いのか構ってほしくて言っているのかわからなくて…病院に行くか悩んでいます。

コメント