※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

5歳の子がいるシングルマザーです普段は平日のみパートで介護福祉士をや…

5歳の子がいるシングルマザーです
普段は平日のみパートで介護福祉士をやっています
今は彼氏と同棲をしており、自分の貯蓄が無いため
夜のアルバイトをしようと思い、私の妹がバイトしているラーメン居酒屋に妹の紹介で9日の日曜日に面接に行ってきました。

平日週2日希望だった為、履歴書にも書いたのですが週4日で2時間入ってもらいたいとこのとで火水木金の4連勤で金曜日は忙しかったら4時間とのことでした。

なんとかなるだろうという軽い気持ちで昨日初勤務だったのですが想像以上に体がだるく日中の仕事がいつもより大変でした。
また、子供も寝ているとはいえ彼氏とのお留守番だったからなのか普段は起きないのに何度も夜起きたとのことで子供に聞くとやはり寂しいとのことでした。

彼にも最高でも1ヶ月内に辞めて欲しいとのことで
私自身も体力的にも子供のことを考えると続けられません。

今日2日目にしてその旨を伝えたいと思っているのですがどのように伝えたらいいのでしょうか?
また昨日が初日だったのにと思うと申し訳ないです。

ご回答よろしくお願いいたします。

コメント