※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

生後3ヶ月お風呂の入れ方について今日朝から旦那が熱がありそれでも仕事…

生後3ヶ月お風呂の入れ方について

今日朝から旦那が熱がありそれでも仕事に行ってます。
普段は旦那が帰ってきてから旦那風呂→わたしが洗ってから息子連れてきてもらう上げてもらうって感じなんですけど、仕事もしてきてるしなるべく家のことや子供のことは私が1人で頑張りたいです!
(普段は洗い物や夜中のミルク用のお湯の準備等してくれてとても助かってます)

息子はミルクの後30分くらいはご機嫌なのでその間にわたしが洗ってしまおうと思ってるのですがそうするとミルク飲み終わりからあまり時間経ってない時に息子をお風呂に入れることになってしまいます。
ご機嫌で待てる時(ミルクからあまり時間経ってない)に入れるか
少し泣いてしまうけどミルクから1時間経ってから入れるかどちらがいいと思いますか?

コメント