※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カイママ
雑談・つぶやき

あームカつく。少ない給料でやりくりして節約までしてるのに、浪費家が…

あームカつく。少ない給料でやりくりして節約までしてるのに、浪費家が治らないクソ旦那。もはや旦那と呼びたくない、てか思ってない。ただの同居人。はよ離婚しよう。

コメント

ねこまま

私は、旦那をATMと思って接してましたが、お金ないからATMにもなってないって最近気づきました!笑

• カイママ

カイママ

そうなんですよ!せめてATMの役割を果たしてくれればいいものを。。。お金無いし、無駄に使うしでもう無理です。。

• 2月7日
  • ねこまま

ねこまま

お金の事絡むと冷めますよね!!笑
    こっちが節約しててもほんと無駄だからアホらしくなりますよね(_ _)こっちが働いてもその分使われるのが目に見えててイライラします。笑

• 2月7日
  • カイママ

カイママ

冷めます😂うちは結婚当初からお金の問題が多々発生していて、その度に大喧嘩です。
    最近は節約してる自分が馬鹿らしく感じます(TT)
    私達が働いて得たお金は私達と子供の物です!あんな奴には渡しません!

• 2月7日
  • ねこまま

ねこまま

うちもです!子供のために父親らしくしてほしいですよね。
    それわかります!!
    なににお金を浪費してるんですか?うちは、ギャンブルなのでもはや、病気です。笑

• 2月7日
  • カイママ

カイママ

男は子供が生まれても、なかなか父親としての自覚が芽生えないっていいますよねT_T
    ギャンブルは厄介ですね。。私の友達の旦那もギャンブル浪費家で、貯金も児童手当も全て使われたそうですT_T
    うちは携帯ゲームです。課金しまくりで毎月の請求が怖くて。。携帯へし折ってやろうかな。笑

• 2月7日
  • ねこまま

ねこまま

ほんとそうですよね。児童手当に手だすとか腹立ちますね!!
    旦那の通帳にしか児童手当入らないから使われやすいんでしょうね(´`:)
    課金できないキッズケータイに買い換えましょ笑
    それか懐かしいプリケーに!笑
    貯金なくて生きてて不安にならないのが凄いですよね(_ _)
    携帯代払わず一回止めたらこりそうじゃないですか?笑

• 2月7日
  • カイママ

カイママ

おはようごさいます!
    児童手当ってなんで世帯主の通帳に振り込まれるんですかね(TT)使う男が多いから、母親の通帳に振り込みにしてほしい。。
    先月の携帯代の督促状が届いてるので、捨ててやりました!笑
    携帯は夫婦別なので捨てても私の携帯が止まる訳ではないし、一回止めて懲りてもらいます!
    今日もお互い頑張りましょう٩(^‿^)۶

• 2月8日