※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの足首が腫れていて、虫に刺されたのか心配です。蚊やダニとは違うようで、布団をレイコップしても大丈夫でしょうか。

こどもが朝起きると両方とも足首のところが腫れていて、寝ている間に虫に刺されたのかなと思うのですが、刺されたり、噛まれたりしてこんなに腫れるような虫はいるのでしょうか?
蚊やダニに刺されたときは違うと思うのですが😭
お布団をレイコップしたら大丈夫でしょうか💦

コメント

phoenix 🔰

こ、これは一体。。
自分なら皮膚科連れていくかも!
痒みや痛みはあるんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皮膚科に午前中いったのですが、軽くまあ虫さされだねーくらいだったので、こんな腫れる虫っているのかなと思いまして😭
    痛いようです😢

    • 7月12日
みー

ダニや蚊ではないと思います😞💦。
今日中に皮膚科を受診したほうがいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    皮膚科は朝イチで行って、抗菌剤と痒み止めの内服と塗り薬をもらったのですが、原因の虫がわからないことには対策も難しくて😭

    • 7月12日
  • みー

    みー

    受診されていたんですね。
    失礼しました💦

    夏はいろいろな虫が出てきますよね😵

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    とんでもないです。
    私も受診済みと書いておけばよかったですよね💦

    本当に夏は虫が多くて嫌になります😢

    • 7月12日