※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一型糖尿病ママ
ココロ・悩み

夢で息子が転落死する内容が続く不安について相談中。過去に同じ夢を見た時には実際に危険な状況になった経験あり。息子を気にしすぎて怒りっぽくなり、再び同じ夢を見ることが怖い。

⚠️いい話ではありません

今日息子と寝てる時息子が転落死する夢を見ました
こっちにおいでと言っているのにそのまま走り続け崖から落ちて
目の前から急にいなくなる息子

意味を調べたら精神的に安定すると出てきましたが内容が
衝撃的すぎてあまり喜べません
私は昔から情緒不安定になりやすく混乱などしちゃいます
もし近いうち息子が同じ様な事になったら?と考えてしまいます

それからずっと息子を抱きしめ目が離せず危ない事をすると
すぐ怒ってしまいます
状況などは全く違うのに
夜寝てまた同じ夢を見たら?と怖いです

娘の時も同じ夢を見ました
そしてその数日後保育園で転び頭を打ち危なくなりました
偶然なのかはわかりませんが前があったので余計に怖いです

コメント

deleted user

大体はただの夢です。
心のどこかで不安に思ってることが影響したりします。

私は3人子供いますけどどの子も夢の中では1度や2度死んでます🙄
元々心配性なのでそういう夢見るんだと思います。

起きて、良かったー😭😭と泣くほどリアルで怖いです😱

小さい子はしょっちゅう怪我するので夢関係なく日頃から気を付けてあげないとなと思います💦