※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

子供が寝た後に暗い寝室で動画を見ることについて、画面の光や音について気になる度合いを尋ねたい。夫が音を出すことに不快感を示し、喧嘩になった。

皆さんにお聞きしたいです!

暗くした寝室(子供と3人で結構近くて寝ている)で子供が寝たあと動画を見るのはありですか?

①画面の光も音も気にしない
②画面の光は気にならないけど音は気になる
③画面の光が気になるけど音は気にならない
④両方気になる

私は②で夫に音は出すのやめて欲しいと言っているのですが聞き入れてもらえず……。
夜中に起きて動画の音が聞こえたので「何か喋ってるの?」と聞いたらスマホ投げられてキレられました。

コメント

まころ

テレビならなしです!!

携帯なら、光はいいけど音は無理です!

はじめてのママリ🔰

2ですね!
誰かいる寝室ならお互いイヤホンしてます🤔

はじめてのママリ🔰

④です!
スマホの光も寝つきに悪いです💦
音は論外として・・・


うちは寝かしつけはスマホを寝室に持ち込まない決まりでやってます🙆‍♀️