※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

2階の角部屋アパート(田舎で周りは畑や田んぼ住宅が多いです)に住んでい…

2階の角部屋アパート(田舎で周りは畑や田んぼ住宅が多いです)に住んでいます、今朝起きたら1ミリくらいの生まれたてのような雲が7,8匹部屋の角にいました😨😨😨😨
管理会社に行ったら何か駆除や対策とかしてくれるんでしょうか、、、?
こんなこと始めててびっくりです😭😭しかも寝室で分厚めマットレスを敷いて床に寝ているので気持ち悪いです😭

コメント

はな

玄関開けた時に人と一緒に…とかも含めてどこからでも入ってくると思うので、明らかにおかしな隙間があるとかじゃなければなかなか管理会社では対応してくれないと思います。
でも、ダメ元で相談してみるのはいいと思います!

全然関係ないんですが、はじめ質問見た時、部屋に生まれたての「雲」があるのを想像したらめっちゃメルヘンでほんわかした気持ちになりました笑😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後笑っちゃいました😂😂確かにめちゃくちゃ可愛いです😂💕💕

• 7月14日