※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーで泣き止まない6ヶ月の女の子。暑さ対策しても泣き止まず、原因は暑さかどうか心配です。

現在生後6ヶ月の女の子なのですが、
こないだまで、ベビーカーに乗せて外を歩いていれば寝てくれていたのに、昨日の夕方からこの世の終わりかのようにギャン泣きするようになってしまいました💦
ベビーカーのシートに保冷剤を入れて扇風機で暑さ対策はしているのですが、今日の朝も5分で着く薬局にすら辿り着けませんでした
やはり暑さが原因なのでしょうか😖💦

コメント

ママリ

扇風機は熱い風が赤ちゃんにあたってしまうと言いますよね😥
ベビーカーは地面に近いので暑さが赤ちゃんに直当たりで、耐えられないのではないでしょうか😵‍💫
赤ちゃんはすぐ熱中症になるので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

扇風機あんまり良くないんですね😭
    やっぱりそうですよね地面に近いしこの小さい体にこの暑さは厳しすぎですね、、しばらくはお家で大人しくしてようと思います😖

• 7月12日
mama

うちの子は半年くらいからベビーカー拒否はじまりました(>_<)
それまではご機嫌で乗ってたんですが、、、
スーパー行くにもベビーカーだと途中からギャン泣きなので、抱っこ紐にチェンジしてベビーカーは荷物置きになってました。笑
10ヶ月頃からまた乗ってくれるようになりました^ ^

にママ🧸

ベビーカーは対面ですか?
腰が座り出したころからベビーカーを嫌がり出し、景色を見せるように変えたら泣き止みました😄