※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

八尾市で子どもの水イボ治療ができる皮膚科を教えてください。水イボはプール禁止になる可能性があるため早めの治療を希望しています。小児対応の皮膚科情報も歓迎です。

八尾市(近鉄八尾駅〜山本〜高安駅あたり)でおすすめの皮膚科を教えてほしいです。

子どもの水イボの治療をしてくれる皮膚科を探しています。
水イボがあってもプールに入れるのですが、潰れたりするとプール禁止になるようで…。
水イボは基本自然治癒らしいのですが、いろんなところにできていて見た目もよくないので早めに治療したいです。

3年前にも同じような質問があったのですが、時間が経っているのでまた質問させていただきました🙇🏻‍♀️

・水イボじゃないけど、小児対応してくれる皮膚科を知っている
・皮膚科には行っていないけど水イボが治った

など何でもよいので教えてください。

コメント

もも

皮膚科も小児科も行きましたが、取ってくれませんでした😱

保湿とハトムギがいいらしいので
ハトムギ茶を飲ませて
ハトムギの化粧水で保湿してました!
でも2か月以上かかりました😨
潰れることは全く無かったです😀😏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皮膚科でも取ってくれないんですね💦
    ハトムギ茶は子どもさんは嫌がりませんでしたか?
    ハトムギの化粧水も調べてみます!

情報ありがとうございます💓

• 7月12日
りぃちゃん

数ヶ月前に子どもが水イボになりました。

アリオ八尾近く(万台の前)の「わたなべ皮膚科」に通っていましたが液体窒素?での治療でしたよ。

ただ週1で数ヶ月通わないといけなかったので家も遠いこともあり途中で断念してしまいました。

断念した後は和方堂の木酢エッセンスという化粧水みたいな物をネットで購入し使ってみるとすぐによくなり数週間で綺麗になりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたなべ皮膚科は液体窒素で治療してくれるんですね。週一で数ヶ月はキツイですね💦
    1度で終わるのかと思っていたので情報ありがたいです!

木酢エッセンスは数週間で効果が出たんですね👏🏻調べてみます!

コメントありがとうございました😌

• 7月14日