※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もけけ
子育て・グッズ

大分市で安いお店を教えてください。保育園での消費が早くて困っています。

大分市でオムツ・ミルク・離乳食 ここが一番安いよ!ってところあれば教えてください🥲
保育園に行きだしてから、消費が早すぎて頭抱えてます🤦🏻‍♀️💸💧

コメント

なみちママ

中津市なので違いますが...
セイムスとドラモリは比較的安い気がします!
ドラモリは○個お買い上げで1つ無料とかしてる時あったので
めちゃくちゃ買ってました🤣

店舗によっては使える使えないあるかもですが
セイムスで子育てほっとクーポン使用して離乳食買えたりもしました😆

• もけけ

もけけ

ドラモリはちょくちょく行くのですが、セイムス安いんですね😳知りませんでした!教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️
    近々行ってみようと思います🩵

• 7月12日
mama

上の方もコメントしてますがAmazonのプライム限定セール安いです!!
あとはQoo10利用したことありますか??
年に4回で次がおそらく次が9月の終わりごろなのですがパンパース、グーン、はいはいが結構安くなります!!
5月のセールの時に4袋1セットなのを4セット購入しました🤣🤣

• もけけ

もけけ

Qoo10はコスメしか買ったことないです😳
    そうなんですね!グーンとはいはい使ってるので、チェックして見ておきます🥹
    お得で余裕ある時に買うのがベストですよね😅

• 7月12日
  • mama

mama

メガ割のさらに20%オフ使ったらパンパースがグーンよりも結構安くなってお得です!!
    その時の会計は恐ろしい金額になるんですけど🥹🥹

• 7月12日
  • もけけ

もけけ

ええそうなんですね耳寄りな情報すぎます👏🏻🙏🏻😭
    まあそうなっちゃいますよね...私もそれあるあるです🤭

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

コスモスかトライアルかなーと思ってます😮‍💨どれも1000円〜2000円とはいえ地味にお金もかかりますよね〜💸💦

• もけけ

もけけ

やっぱりその辺が1番安いんですかね😢
    なんでも値上げで苦しいですよね😮‍💨
    コスモスってオムツ場所によっては安いところ高いところありますよね?!

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか店舗によって値段違いますよね!💦だからと言って10円20円安いからって遠いところ行くのも違うなーと思うし😂

• 7月12日
  • もけけ

もけけ

そうなんですよ😥安い場所に限って地味に遠いんですよね...
    教えていただきありがとうございます🩵

• 7月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

セイムスアプリに登録すると、1点のみ15%オフのクーポンがそこそこの頻度で配信されるので、それを使って、ミルク2缶パックを買ってました!
    もちろん、おむつにも使えます!

たまに20%オフのクーポンも出現するので。さらにお得です。

1点のみの制約があるので、夫婦でそれぞれアプリに登録してました💦

元値はコスモスやモリのほうが安いことが多い気がしますが、クーポン使うと逆転しますよー

• 7月13日
  • もけけ

もけけ

そうなんですね😳初めての情報ばかりで感謝しかないです丁寧にありがとうございます🙇🏻‍♀️
    セイムスのアプリ入れてきます🥹

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

はいはいのミルク2缶パックなんですが、、
ドラックイレブンで税込3700円ほどで、
アプリの10%オフクーポン使って買ってます☺️

• もけけ

もけけ

なるほど!アプリ活用いいですね🤔早速入れてみます🥰

• 7月12日
るる

ミルクはドラモリが安かったです◎
オムツは様々なのでAmazonで安いのを探しています^^

• もけけ

もけけ

ミルクはやっぱりドラモリが安いんですねᝰ✍🏼
    Amazon使ったことなくて^^;
    懸賞で当てたAmazonギフトコードがあるので、オムツで使ってみようと思います!!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 7月12日
  • るる

るる

Amazonはオムツ一枚あたりの値段を記載してくれているので安いものがわかりやすいです^^20円以上は買いません😆16円の時に買ってます。

• 7月12日
  • もけけ

もけけ

詳しく教えてくださって本当助かります😭参考にさせてください🙏🏻

• 7月12日
ミー

Amazonは本当安い時はオムツ一袋500円台になったことがあったのでかなりチェックしてます✨
プライム会員のセールですが、今回も一袋700円台で買えたのでブラックフライデーの時も安くなるんじゃないかなと期待してます🌈

• もけけ

もけけ

そんなに安くなるのですか?!いいこと聞きました😭ありがとうございます!チェックしときますᝰ✍🏼

• 7月12日
  • ミー

ミー

自分でチェックするのめんどうなので、インスタでAmazonとか楽天のセール情報流してる人をフォローしてたら情報が入るのでオススメです🌈

• 7月12日
  • もけけ

もけけ

今からその人探してきます🥺
    ありがとうございます🙏🏻😭

• 7月12日