※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

水通し後の赤ちゃんの服について質問です!先日赤ちゃんの服を水通しして…

水通し後の赤ちゃんの服について質問です!
先日赤ちゃんの服を水通しして、赤ちゃんの服を入れる用のチェストを購入したのですが、
服を直で入れるのはよくないですよね??
ニトリとかにある下着整理用の布の収納ボックスとかを棚の中に入れてそこに服を入れていく形でいいんですかね??

どこまで清潔に扱えばいいかわからなくて…😂 
回答よろしくお願いします!!

コメント

ナバナ

どこまで気を使うかかなぁと思います

わたしは洗ってハンガーのまま掛けて収納してました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😊

• 7月12日
ちょぼ

初めてってめちゃくちゃ悩みますよね……
私はあまり神経質になりすぎてもなのかなと思い水通ししたあとの収納BOX、除菌シートで全面拭いて乾燥させたあとそのまま突っ込んでました
徹底する人はとことん徹底するんでしょうけど、今元気に6か月越したのでまあ大丈夫でしたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    どこまでやるのが正解かわからなくて…

参考になります!!!

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

ズボラなので,普通に洗ったらハンガー掛けてクローゼットに閉まってました🤣

あこ

一人目の時は里帰りだったので洗ったあと畳んでビニール袋に入れてカバンに入れてました。
二人目のときはタンスをアルコールで消毒して直で入れてました。
今回三人目ですがきっと何も気にせず直で入れると思います😅
あまり気にしすぎると自分がしんどくなります😁一人目の時は何から何まで消毒消毒で本当にしんどかったです。
二人目は何も気にしなくても元気です😄