※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
その他の疑問

みなさんPMSってありますか?私は出産前は特に感じなかったんですが、2人…

みなさんPMSってありますか??

私は出産前は特に感じなかったんですが、2人出産してから育児もあってか凄くイライラすることがあります😥

過去のことでモヤモヤしてイライラしたり、子供が少し変なことすると怒ってしまったり🥲
↑これってPMSですか、、、?😭

コメント

ぴぴ

私も産後…とゆうかここ数ヶ月あります🥹
そもそも出産前にイライラさせてくるような人もいなかったのでイライラしなかっただけなのかもですが(笑)
別に無駄にイライラもないし旦那腹立つ!もなくPMSないと思ってた…とゆうかなかったです!(笑)

娘が赤ちゃんのうちもイライラなかったけど
ココ最近、余計なイタズラも多くて
やっぱり生理前じゃない時より1回で怒りの沸点低いな…と思い始め先月から命の母飲んでます🥹

• M♡

M♡

ありがとうございます😊

うわ!めっちゃ共感です!!!😂
    私も出産前はPMSってなに?くらいでした。笑

うちは2歳5歳の子がいるんですけど、2歳の子は余計なことばっかするし、5歳の子は口が達者で言い合いになるし毎日はあ😓ってなります!

命の母どうですか??☺️

• 7月12日
  • ぴぴ

ぴぴ

よく友達やママリでPMSで旦那腹立つ!とか
    無性にイライラして…とか聞いてたけど
    全然ないなぁって思ってました…(笑)

同じことされても普通なら3回目くらいから、もう💢ってなるのが
    1回目からそのくらいの怒りに達してるなと思うようになりました😓
    やっぱりイライラしやすくはなってるんだなーと思って😭

たまたま娘がそこまでイタズラしなかったのかもですが先月はちょっと怒りもマシだった気がします😂
    今月も最近またイライラしやすいな、すぐキレそうって思ったら生理前だったので昨日から飲んでます(笑)

• 7月12日
  • M♡

M♡

わかります!!!
    出産前は仕事してたので、もう旦那とただ?一緒に生活してるだけって感じで色々出掛けられたし楽しかったです☺️

子供産まれてから小さな事でイライラしたり、神経質な性格なので気にしちゃったりして眠れなくなったりしてメンタルガタ落ちです🥲🥲🥲

命の母飲むと落ち着きますか??

• 7月12日
  • ぴぴ

ぴぴ

普通に生活しててイライラさせる旦那さんも旦那さんでやばいですよね…🫣(笑)
    私も産前は仕事してましたが会社でも別に生理前だからイライラするのか、ってほどのことはなかったです😂

わかりますー😭
    そしてこんなことでイライラする自分が嫌だなと落ち込んだり余計イライラしたり💦

生理1週間前から毎食後飲むのがベタみたいですが私はイライラするの4日前くらいなのでその辺からとりあえず飲んでますが
    飲むとイライラ落ち着くってよりも
    若干イライラしにくいってイメージですかね?🙌
    飲んでも普通にイライラすることはもちろんありますが
    飲まないで沸点低過ぎて1回のことで
    あー!もう!💢って激怒してたようなことでも
    あーあ😮‍💨😮‍💨もうやめてよね😓くらいになったとゆうか…(笑)

• 7月12日
  • M♡

M♡

本当そうです!!!
    何もしない💢とかそういうのはないので(共働きだったので家事はやってた)特にイライラしなかったです☺️会社も仲良い先輩とかいたので、友達みたいで楽しかったです!

ただ、育児は初めてのことが多すぎてストレスが溜まります😓
    今日生理予定日なので、もう3日前くらいからモヤモヤがひどいです💦生理来ちゃうと楽なんですけどね、、、
    でもやっぱり気持ち的には楽になるんですね!!!
    今から薬局で買ってこようと思います!ありがとうございます😊🎵

• 7月12日
  • ぴぴ

ぴぴ

予定通り、思い通りにいかないことも多いし
    何回も同じことされたりイライラ増えますよね😭😭💦
    そうなんです!いっそ生理くれば落ち着くのに…って思います😂
    気休め程度かもしれませんが飲んでる、とゆう自己暗示にもなるのでおすすめはします🤲🏻´-

• 7月12日
  • M♡

M♡

さっき命の母ホワイト買ってきました😊
    なかなかいいお値段しますね😥

本当生理が来ちゃえば気持ち悪いけど、精神的にはかなり安定するタイプなので💦

ありがとうございます😊

• 7月12日
  • ぴぴ

ぴぴ

ちょっと高いですよね🥲
    これでイライラ抑えられるなら…と試しに買いましたが
    買うまで悩みました(笑)

私もです🥲
    出血🩸とかは不快だけど精神面は普通に戻ります😂

効果あるといいですね😌💕

• 7月12日