※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ずっと通ってた美容院で担当の人とも普通に仲良く話したりしてたけど、…

ずっと通ってた美容院で担当の人とも普通に仲良く話したりしてたけど、美容院変えた人とかいますか?👀

引っ越しとかそういうの以外で、
どうして美容院を変えたか理由教えて欲しいです🥺

コメント

hi

変えました😳
大学の頃から行ってたところで電車で行くようなところだったのですが、子供を産んで遠いところより近いところの方が行きやすくなってしまい、変えました😅💦

ママリ

インスタ見てて、その人の作るスタイルが好きだったのでそっちいって見たら好みだったので変えました!

はじめてのママリ🔰

仲はいいけど技術が…人柄が素敵でなかなか踏み切れませんでしたが、一心発起して変えたことあります🥲

はじめてのママリ

10年くらい通ってましたが、その方が出世し続けて、指名料高くなりすぎたのと、通うのが産後しんどくなったので変えました。振り返るとさほど、スタイルすごく好みでもなかったので😂

ママリ

少々値段がお高めのところだったので近所の安いところに変えました😂

ママリ

好みのスタイルにしてくれる方だったのですが、通う度に割引率が下がり高くなっていくシステムだったので通えなくなってしまいました💦

16年ほど通ってましたが、つい最近違う所行き始めました!
最近私が思うスタイルと合わないなと感じることが多くなって、アシスタントの子も若い子だけになってしまって話すのもつまらなく感じてしまってきて💦

ままり

皆さん回答ありがとうございます‼︎
私も美容院を変えようと思っています😣
ですがSNSなどのDMで予約ややり取りもしていたので多分パタリと来なくなったら連絡来ると思うんです😣
1.2ヶ月に1回のペースで行ってたので😣

皆さんは美容院変えてから、最近来ないですねみたいな連絡はきませんでしたか?😣
来たとしたらなんと送ればいいでしょうか?💦

私もLINEで予約などのやり取りしてましたが、悪阻で半年ぐらい行けなかった時も来ないですねとかの連絡は来なかったです🤣
もし連絡きたら、忙しくてなかなか行けないとか言っちゃいますかね💦