※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさんの意見を聞かせてください。うちは小学校まで片道30〜40分かけ…

みなさんの意見を聞かせてください。
うちは小学校まで片道30〜40分かけて歩きます。
本当は朝起きた時からエアコンを付けたいけど、涼しい部屋から暑い中沢山歩くってなると付けない方が本人は楽なのかな?それとも少しでも涼しい部屋にいて体力回復させてから歩いたほうが楽なのかな?と考えます。
みなさんはどう思いますか?

コメント

きき

涼しい部屋のほうが良いと思います😳
朝起きた時から暑いのってしんどいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも本人はエアコン付いてなくても暑がってなくて💦
    せっせこ動いてる私が1番暑いです🤣

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

あまり涼しすぎると外との気温差でしんどいかなと思って朝はつけないことの方が多いです😣つけるなら外との気温差が大きくならないようにします😊
外から帰ってきた時は涼しい方がいいかなと思って付けてます☺️