※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー🔰
お出かけ

マリンワールド海の中道へのおすすめの周り方と混雑状況について教えてください。夏休みの平日に行く予定です。

マリンワールド海の中道に行きたいのですが、おすすめの周り方ありますか?
夏休み期間中の平日に行く予定ですので混雑度合いも教えてもらえたら嬉しいです。

コメント

夏休みは平日でもかなり多いです。
エサやりしたいなら、早めにWebからチケット買ってたほうがいいです。
すぐに定員に達します。
ショーも、ショーが始まる30分以上前には席に座ってたほうがいいです。
レストランもショーが終わったあとに混むので、経路を確認して、ショーが終わる少し前に動きだしたほうがいいです。
私は今年の春休みの平日行きましたが、春休みでもすごい人だったので、夏休みはもっと多いと思います。

• むー🔰

むー🔰

ご回答ありがとうございます!
    やっぱ夏休み多いですか…
    日付の検討が入りそうですね

• 7月12日

退会ユーザー

8月後半になると、学校が始まってるところが多いので、少しは少なくなってるかもです😉

• 7月12日
  • むー🔰

むー🔰

はじめてのママリ🔰さんそうなんですね!ありがとうございます😊

• 7月12日