※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1♡
その他の疑問

軽井沢と金沢旅行にいくならどちらがおすすめですか?両親にプレゼントし…

軽井沢と金沢
旅行にいくなら
どちらがおすすめですか?

両親にプレゼントしたいのです◡̈♥︎

コメント

スワン

金沢に2回行きましたが凄くおすすめです!
兼六園、21世紀美術館、近江町市場など見所も沢山あります(*^^*)
茶屋街は小京都みたいで素敵ですよ☆海も綺麗で魚が美味しいです。

ap

今なら金沢ですかね?♡

マムマム

金沢に住んでました!!
金沢すごく良いところですが、今新幹線開通ですごく賑わってるみたいでホテルなんかも何ヶ月も先まで満室とか…(´°д°`)

ご両親がゆっくりしたいのなら、軽井沢もいいと思いますよ♬

ぴっぴ

北陸新幹線で
ようこそ金沢へ*__)ペコリ♡

金沢駅近くは魅力がたくさんありますよ๓(-^╰╯^-)๓

⚫ショッピングスポット多々あり
⚫近江町市場(魚🐟うま~い)
⚫ひがし茶屋街(日本の風情)
⚫兼六園&周辺(風情が綺麗)
など…魅力満載ですよ‼

交通機関も不便なく、1日では物足りないくらい楽しめますよ!!

ちなみに…
どちら方面からですか!?

両親喜んで頂けると良いですね♡

かにごはん

ご両親にプレゼント素敵ですね!
今の季節なら軽井沢は新緑の季節でお勧めです♪リフレッシュできると思いますよ~✨

はさみん

石川在住です。
やはり兼六園、ひがし茶屋街、近江町市場が楽しめます(*´∇`*)

金箔貼り体験などありますので、思い出作りに最適かと♪

また、能登もいいですよ!まれ効果で賑わってます。
パワースポットあり、輪島の朝市、石川には温泉が四ヶ所ありますので、のんびり過ごされるのもオススメです~

のびた

金沢ですかね。北陸新幹線にグランスイートとかいう、グリーン車よりさらに上のレベルの席があります。プレゼントされたら嬉しいと思いますよ。