※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
ココロ・悩み

占いで悩んでいます。携帯下4桁占いで悩み、番号変えようか考えています。前持ち主への電話が続き、迷惑しています。皆さんは占いを信じますか?

占いってみなさん信じますか??💭

携帯下4桁での占いがあって調べたら丸あたりで...
携帯番号変えようか悩んでるところです💭

ちなみに下4桁は自分で決めて、前使われてた方の持ち主あてに〜さん?って2年前からずっと未だに電話がかかってきて迷惑してるっていうのもあります。

みなさん、占いってしんじますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

参考程度に都合よく信じます😂(意味不明ですよね🤔😂)

はじめてのママリ🔰

全く信じないです🙄笑笑

ママ

昔占いブームの時TVにも出ていた有名占い師に占ってもらったことあります。
その時自分は将来結婚できるのか、また子供はできるのか聞いたら、結婚できる。子供三人できるよと言われました。
その時はあまり気にしてなかったのですが、実際結婚してでも1人目から不妊治療して体外までしました。
でも、来月三人目生まれます。
不妊治療してたのに三人も妊娠するとか思ってなかったので、昔占い師に言われてたなと思い出し、当たってるってなってます。
今になってすごいなって思ってます。

• はじめてままり

はじめてままり

めちゃくちゃ信ぴょう性ありますね❤︎
    どちらの占い師さんですか?💭

• 7月12日
  • ママ

ママ

アイリスミスティカルさんです。
    占ってもらったのは何十年も前ですが。

• 7月12日
まろん

信じたことないです🙂