※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

不妊治療で妊娠した後、次の子は病院に行かずに妊娠された方の体験談が知りたいです。自然妊娠を目指している方で、妊娠できる方法やアドバイスを求めています。

不妊治療(タイミング法)で妊娠したあと、次の子は病院に行かずに妊娠された方、お話聞かせてほしいです🙇‍♀️💓

現在3人目妊活中です!👶✨
1人目、2人目は病院に通ってタイミング法をしました。
治療をしなければ妊娠できないほどの特に大きな問題はなかったのですが、生理不順気味なのと排卵が遅れがちなことがあり、卵胞チェック、毎月クロミッド服用、排卵が遅れた時だけ排卵を促す注射、1度だけデュファストンを服用をしました。

今回は訳あって通院が難しく、自然妊娠をしたいです。
薬や注射がなくても妊娠できるのか時々不安になってしまい...
妊娠できた方の話を聞いて希望がほしいです💓✨

また、病院に通わなくても自分でできることがあれば教えてほしいです!!!
今は、排卵検査薬を使う、アーモンドミルクを飲む、パイナップルを食べる、葉酸サプリを飲む、をやっています😊✊

コメント

みー

1人目は同じ感じでクロミッド内服と注射をしてタイミング方で妊娠しました👶
今回はルナルナ頼りのざっくりのタイミングで3周期で自然妊娠でした🍼完全にルナルナを信じて他何にもしてなかったです😇

• a

a

わー!嬉しいお話ありがとうございます🥺✨✨✨
    しかも3周期なら早い方ですよね!?とっても希望が持てました!!!
    私も続けるようにがんばります😍❤️

みーさんお二人目予定日もうすぐなんですね✨
    ご自愛くださいね😌💓

• 7月12日
(´-`)oO

1人目はタイミング法です🙆‍♀️
2人目3人目は人工授精です🙆‍♀️

多嚢胞、無排卵、黄体ホルモン不全で誘発剤飲んで卵育てる薬ガンガンうって高温期保つ薬飲まないと無理だから自然妊娠はまぁ無理だね、休んでる期間に〜って人もいるけどあなたは無理!って担当医に断言されてましたが4人目は自然妊娠です🥳🙌

• a

a

コメントありがとうございます!😆✨
    先生もびっくりでしょうね!本当すごいですね!!!🥹💕
    とても希望が持てました😭❤️
    続けるようにがんばりたいです!!!✊💓
    ありがとうございます🥹🥹🥹

• 7月12日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

ミレーナ入れる予定しててまた生理きたら来るねー!って言ってたら産後の生理来る前に妊娠してビックリしました🤰治療費返してくれよ!て内心思いました。笑

• 7月12日
  • a

a

めちゃくちゃうらやましいです🥺
    生理不順で排卵時期がわかりにくいけどとりあえずタイミングを頑張って何とか自然妊娠したいと思ったのですが、排卵検査薬が陽性にならず、無排卵なのかなと落ち込んでます😔
    (´-`)oOさんに続けるように諦めずにがんばります!!!

• 7月12日