※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

無月経、無排卵、多嚢胞性卵巣症候群です。2年ほど前に男性不妊もあり顕…

無月経、無排卵、多嚢胞性卵巣症候群です。
2年ほど前に男性不妊もあり顕微授精しました。
採卵の内容は8個採卵→2個未熟成卵→6個顕微授精
→5個受精→2個6日目胚盤胞凍結(4BCと5CC)
運良く1回目の4BCで妊娠、出産できましたが
多嚢胞性卵巣症候群は卵子の質が悪いことが多いらしく
グレードがだいぶ悪かったです💦
5CCも先日、お腹に戻しましたが陰性でした。
転院してまた採卵があるので少しでも卵子の質が
良くなればいいなと思い、サプリを飲もうと
思っているのですが、これを飲んだら良かったなど
おすすめがあったら教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

コメント